森口博子、50歳の誕生日を迎え「生涯発展途上の現役で歌い続けます」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、50歳の誕生日を迎え「生涯発展途上の現役で歌い続けます」

6月14日(木) 16:32

歌手でタレントの森口博子が13日に自身のアメブロを更新し、50歳の誕生日を報告。また、10日に開催したファンとの生誕祭ファンミーティングについてもつづった。

森口は、「半世紀だなんて、自分でも信じられません。たくさんの祝福のハートフルなメッセージ、本当にありがとうございました!ひとつひとつ、じっくり読ませて頂いています。」と自身に寄せられた祝福に感謝。

続けて、「50th生誕祭ファンミーティング」について言及。そこではイントロクイズ、ダンスコンテスト、即興作詞作曲、ライブなどファンを交えて様々な内容のバースデーイベントを行ったという。

用意されたバースデーケーキにはキャンドルに火が灯され、笑顔で『50』のサインをする森口が写っており、火を消す時、腹式呼吸で力強く息を細く芯をつくるように吹くと、なかなか消えないことを紹介しながら、「ボイトレのエネルギーの要領です。年齢重ねてもすぐに火を消せない現役でいたいと思います」という意気込みも添えた。

ライブでは、「みんながあまりにもいい表情だったから、途中で思わず、涙ぐんじゃいました」とコメント。「温かくも熱心な眼差し。長い間ずっと、支えて頂き、歌わせて頂きありがたいなあって。お互い、生まれてこれて出逢えた事が奇跡だなあって。私の歌声を通じて生きる歓びや、悲しみをファンのみんなとわかち合える事が、心から幸せだなあと思いました」とコメント。

そして、「明日へのエネルギーを音楽や、いろんなジャンルのお仕事に託して、引き続き、生涯発展途上の現役で歌い続けます!あなたの幸せを願っています」と、改めてこれからも歌い続けると決意をつづった森口に、「お誕生日おめでとうございます」「メッチャ楽しかったですね!読んでて思い出し笑いしちゃいました」「お誕生日おめでとうございます 半世紀ですかぁ~ますます信じられない 森口さん見てると若くてとても50歳には見えなので み~てぃんぐ楽しかったですね!」など、ファンミーティングに参加したという人からの声も多く寄せられた

。 【関連記事】
「50歳の誕生日!」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、峯岸みなみらと純白ウエディングドレス姿披露「結婚式の予行練習?気分でした(笑)
森口博子、事務所の野球チームに参加していた当時の写真公開「ほっぺたパンパンで笑っちゃう」
森口博子、好評だったショートウィッグ姿を披露「ハマりそう」
森口博子、ライブ前日にギター担当が救急搬送 ピンチを救ったプロの姿に「感謝感激」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ