はなわ、長男の3kgの焼肉弁当に「ママはいつも豪快です(笑)」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、長男の3kgの焼肉弁当に「ママはいつも豪快です(笑)」

6月14日(木) 14:45

お笑い芸人のはなわが14日にアメブロを更新。長男・元輝くんの頼みで、妻が3kgの焼肉弁当を作ったことを明かした。

この日、はなわの妻は元輝くんに「今日はでかい弁当2つ作って。」と頼まれ、「ご飯5合の焼肉丼弁当」を作ったという。妻は「大好きなエバラの焼肉のタレを自分でつけて食べてねー。」と、たれを弁当と一緒に入れたようで、はなわは「ママはいつも豪快です(笑)」とコメントしている。

ブログには、たれと一緒に写る焼肉弁当の写真も公開されており「野菜はJAで働く友達から頂いた、もぎたてのナスとピーマンです!ありがとう~~」「そして、肉は、おきまりの赤身です。我が家の子供達は、脂っ濃いのよりも赤身が大好きなんです」(原文ママ)とつづられている。

さらに、「今週末に九州大会を控える佐賀工業。毎日遅くまで練習を頑張っています。」と、元輝くんの所属する佐賀工業高校柔道部の練習風景も公開されており、はなわは「頑張れ!佐賀工業!頑張れ!元輝!」とエールを送った。

【関連記事】
「長男・元輝の3キロ焼肉丼弁当」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、地元・佐賀の学園祭に出演し号泣「涙腺が崩壊してしまいました」
はなわ、三男が柔道家・篠原信一を払腰で倒す動画公開「一生の思い出です」
はなわ、息子が柔道を始めたきっかけを明かす「本当に吉田さんに感謝」
はなわ、泣き言をいわず頑張る息子に「努力が報われる時が来る」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ