大堀恵、娘の前髪カットで大失敗「どうしたらこんなにガタガタになるんだ?」

大堀恵オフィシャルブログ

大堀恵、娘の前髪カットで大失敗「どうしたらこんなにガタガタになるんだ?」

6月14日(木) 11:49

元AKB48、SDN48メンバーでタレントの大堀恵が13日に、自身のアメブロを更新。娘の前髪をカットして、大失敗したことを明かした。

大堀は娘の前髪を自身でカットしたものの、「どうしたらこんなにガタガタになるんだ?ってぐらい、娘には申し訳ないことをしてしまった…」と、大失敗したことを明かした。

その後、大堀は娘を美容室に連れて行き、「直してもらいに行って来ました」「なんと、最後は巻いていただき、、、」と、美容室でヘアメイクをしてもらっている娘の写真も公開した。

娘はそれがとても気に入ったようで、「鏡で何度もチェックして 照れる、、、の繰り返し(笑)」と、ブログで鏡を見つめている写真やカメラの前で照れている愛らしい写真も公開された。

また大堀は最後に「最近、娘を見ていて感じるのはスーパー恥ずかしがり屋さん!!私の後ろに隠れてモジモジばかりしてるー(笑)」と娘の性格についてつづった。

これに対してファンからは「女の子は恥ずかしがり屋、照れ屋さんの方が可愛いです」「照れている娘ちゃん可愛いですね!!」「キレイに整えてもらって一安心ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「娘の前髪を切ったら大失敗…」(大堀恵オフィシャルブログ)
大堀恵、なにげない娘の一言に思わず涙「自分自身もビックリ、、、」
大堀恵、元AKB48同期の高田彩奈さんと久しぶりにランチ「お互い歳をとったね(笑)」
大堀恵、中華街で元AKB48仁藤萌乃に遭遇し2ショット「嬉しすぎてハグした」
大堀恵、公園でのマナーに言及 遊ぶ子供を「放置」している親にヒヤヒヤ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ