加護亜依、娘6歳の誕生日を祝うも「え?まだだよ!私22日だよ!」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、娘6歳の誕生日を祝うも「え?まだだよ!私22日だよ!」

6月13日(水) 19:41

タレントの加護亜依が13日に自身のアメブロを更新。娘の誕生日を少し早めに祝ったことを明かした。

加護は、ブログの冒頭で「昨日は少し早い娘ちゃん6歳のお誕生日ごはんでした」と、ブログ更新の前日に、娘の誕生日を祝ったことを明かした。

誕生日のお祝いは、以前から親交のある元競輪選手・中野浩一氏と歌手・タレントの中野尚美氏夫妻と一緒に行ったようで、お祝いを行った店の料理の写真や、「中野じっじは娘にリボンをつけられてデレデレな感じです。笑」という言葉と共に、頭に大きなリボンを付けられた、浩一氏と娘とのツーショット写真なども公開されている。

また、加護は「娘に「おめでとう!!!」って伝えると「え?まだだよ!私22日だよ!誕生日!」と言われちゃった!笑」と、娘からツッコミを受けたことを明かした。

さらに加護は「しっかり者の娘ちゃん もうすぐで本当に6歳になるねっ! 中野夫妻、どうもありがとうございました。」と、娘への想いや中野夫妻への感謝の言葉をつづった。

【関連記事】
少し早めのお祝い(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、夫に好評な夕食メニュー公開「パクパク食べてくれます!」
加護亜依、ショートパンツ姿で美脚を披露「珍しく露出多めスタイル」
加護亜依、"未来型"花火『STAR ISLAND』で感動「ほんんっっとにすごい!」
加護亜依、娘のレオタード姿に"きゅん" 読者からは「プリティー!!」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ