小原正子、飛行機で子どもを静かにする作戦を決行「キッズエリアありがたい!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、飛行機で子どもを静かにする作戦を決行「キッズエリアありがたい!」

6月13日(水) 18:16

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が13日に、自身のアメブロを更新。子連れで飛行機に乗る時に子どもを静かにさせる作戦を実行し、成功したことを明かした。

小原はブログで、10日に行われた相方・くわばたりえ宅に女芸人が子連れで集まった会への行き来の際利用した、飛行機での子どもたちの様子について公開した。

小原は行きで利用した神戸空港では、「空港までのタクシーで頑張って眠らせず!ここでおもいっきり遊ばせる!」という作戦を決行、キッズエリアで遊ぶ息子たちの写真を公開し「キッズエリアありがたい!」とつづった。

その後飛行機に乗ると「作戦成功!離陸後すぐに 二人とも熟睡!着陸まで三人で爆睡しました」と、作戦通り子どもたちが熟睡してくれたことを明かした。

また、帰りの飛行機では「帰りは 二人ともお目目ぱっちーーん 元気 はつらつーー」だったものの、「移動時は遊べる本(めばえなど)に助けてもらいます!新品(これポイント)だと かなり時間稼げる~」とつづって絵本で遊ぶ息子の写真などを公開。新品の学習絵本を利用して、飛行機での時間を乗り切ったようだった。

【関連記事】
「往復」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、子連れ女芸人お泊まり会で長男がラブラブ「同い年の二人いい感じ」
小原正子、息子に夢中で空港に財布忘れるも発見「あぁよかった」
くわばたりえ、夫が風呂場に残した娘への誕生日祝い「愛情いっぱいのプレゼント」
小原正子、息子がスイミングスクールで大泣き「しがみついて私から離れない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ