叶美香、梅雨入りで気がめいるファンに『すーぱーそに子のコスプレ特集』を披露

叶姉妹オフィシャルブログ

叶美香、梅雨入りで気がめいるファンに『すーぱーそに子のコスプレ特集』を披露

6月7日(木) 14:22

叶美香が6日に、自身のアメブロを更新。これまでブログに投稿されてきた、すーぱーそに子のコスプレ写真を「特集」として公開した。

叶は読者から梅雨入りで気がめいるというコメントが多いことを明かし、「マシュマロおっぱいが効果的かと思いますので」「大人気のすーぱーそに子のコスプレ特集いかがでしょう」と、これまでアメブロでも披露されてきた、すーぱーそに子のコスプレ写真をまとめて公開。

姉の恭子は「すーぱーそに子さんよりかなりマーベラスぎみになってしまい どうしても洗練された雰囲気がでてしまうわね…」とコメント。恭子は美香のメイクを担当したようで、2人でコスプレを楽しんでいる様子が伺えた。

この『すーぱーそに子のコスプレ特集』にファンは、「どれもかわいかったです!」「すごーーーーく、癒されました」「美香さんの柔らかな雰囲気がとてもマッチしていますね。」など、喜びの声が寄せられている。

【関連記事】
「マシュマロおっぱいは心のサプリ すーぱーそに子特集」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶姉妹、ビートたけしプロデュースのTシャツを予約「色違いのお揃いでコレクション」
叶姉妹、恋愛対象の変化語る 突然好きになる展開は「ドラマティック」
叶恭子、2次元の世界に溶け込むコスプレ姿に絶賛の声「ファビュラスマックス!」「感動しました」
叶美香、天使も気絶するセクシーなデニム姿に「治癒力がありますね」「ハグハグされたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ