キンコン西野、NY個展に巨大サングラスをかけたピース綾部現る「腹を抱えて笑わせてもらいました」

※西野亮廣オフィシャルブログより

キンコン西野、NY個展に巨大サングラスをかけたピース綾部現る「腹を抱えて笑わせてもらいました」

6月4日(月) 15:25

お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、3日に自身のアメブロを更新。現在ニューヨークで開催中の個展『Akihiro Nishino Solo Art Exhibition』に、現地を拠点に活動中のお笑いコンビ・ピースの綾部祐二が現れたことを報告した。

最終日を翌日に控えたこの日、「一般のお客様に混じって、この方も来てくださいました。ピース綾部こと「AYABE NEWYORK師匠」です」と、個展を訪れた綾部の写真を公開した西野。「「どうも、西野先生!」と巨大な黒サングラスで現れた時は腹を抱えて笑わせてもらいました」とエピソードを紹介し、「やっぱ、ニューヨークにいるんですね。最高です」と楽しそうに述べた。

続けて西野は、先日個展を訪れたお笑いタレント・渡辺直美との写真を公開し「直美ちゃんも、AYABE NEWYORK師匠も、皆、裸一貫で外に仕掛けていってカッコ良すぎ」と絶賛。「僕も頑張らねば、と思った次第であります」と気を引き締めた様子をみせた。

個展では拡張現実(AR)を利用した展示が人気だったといい、来場客の様子を収めた動画も公開。10月末に予定しているというイベントで、「AR絵本を発展させたものを展示しても面白いかもです。いろいろ考えてみます」と新たな構想をつづった。

【関連記事】
キンコン西野の個展に、世界のAYABE登場!(西野亮廣オフィシャルブログ)
キンコン西野、NYで渡辺直美と2ショット「たくさんの方に支えられています」
キンコン西野、30歳の時に購入した"誤算"のマイホーム公開「ゴッソリとリフォーム」
キンコン西野、世界で通じる言葉を提案「英語よりも、この言葉を覚えろ」
キンコン西野、貯金せずお金の管理はスタッフ任せ「持ち逃げされると死ぬパターン」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ