叶姉妹、ビートたけしプロデュースのTシャツを予約「色違いのお揃いでコレクション」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹、ビートたけしプロデュースのTシャツを予約「色違いのお揃いでコレクション」

5月30日(水) 17:52

叶美香が30日に、自身のアメブロを更新。お笑いタレント・ビートたけしとの2ショット写真を公開し、ビートたけしプロデュースのTシャツを予約したことを明かした。

叶は先日開催された『叙々苑カップ芸能人ゴルフチャンピオン決定戦』で撮影されたビートたけしとのツーショット写真を公開、「いつもあたたかく思いやりと人間味あふれる優しさの 真のジェントルマンのたけしさん」とビートたけしの人柄や作品について絶賛し「私もファビュラスな姉も大好きですよ」とつづった。

またビートたけしの芸術家としての一面に触れ、ビートたけしプロデュースのTシャツを「ファビュラスな姉と私と色違いのお揃いでコレクションとして数点予約済みですよ。」と姉妹で既に予約していることを報告した。

ビートたけしは、自身がプロデュースする新しいアパレルブランド『KITANOBLUE』を立ち上げており、ビートたけしの絵をTシャツやマグカップに使用する和テイストで大人なブランドとして展開。現在はオフィシャルウェブストアが開設されている。

【関連記事】
「たけしさんとKITANOBLUE」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶姉妹、恋愛対象の変化語る 突然好きになる展開は「ドラマティック」
叶恭子、2次元の世界に溶け込むコスプレ姿に絶賛の声「ファビュラスマックス!」「感動しました」
叶美香、天使も気絶するセクシーなデニム姿に「治癒力がありますね」「ハグハグされたい」の声
叶美香、バストのカップサイズを告白「そんなカップがこの世に存在するのですね」と驚きの声あがる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ