三田佳子、GACKTとの“格付け”2ショットを公開

※三田佳子オフィシャルブログより

三田佳子、GACKTとの“格付け”2ショットを公開

5月24日(木) 17:25

女優の三田佳子が24日に更新したアメブロで、歌手のGACKTとの2ショットを公開した。

2017年1月に放送された正月恒例特番『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2017お正月スペシャル』(テレビ朝日系)に“チーム大御所”として俳優の高橋英樹とペアで出演した三田。当時を振り返り、「常勝のGACKT君と対照的に映像なしみたいになってしまいました」と最下位の称号である『映す価値なし』になったことを照れたようにつづった。

続けて「GACKT君と撮影後に撮った2ショットです」と写真を公開した三田に、読者からは「GACKTさんとのショット素敵です」「いい感じですね」「この回も拝見していましたよ」などのコメントが寄せられている。

『芸能人格付けチェック!』は、芸能人たちがチームを組んで、味覚や音感などのジャンルごとに格付けチェックに挑むというバラエティー番組。最初は全員『一流芸能人』として扱われるが、間違える度にランクダウンしていき、『映す価値なし』にランクされるとCG処理で画面から消えるという演出になっている。GACKTは高い正解率を誇り、現在では個人連勝記録を55に伸ばしている。

【関連記事】
GACKTさんと2ショット 格付けで!(三田佳子オフィシャルブログ)
三田佳子、亡くなった星由里子さんとの思い出語る「じっとしていない活発な人でした」
三田佳子、ICU入院時の姿を公開「人生は結果が隠されたあみだくじのよう」
高橋英樹、"黒い塊が見えた"妻の検診結果に一安心「二人で乾杯しました」
GACKT、日本滞在中に仲間が死去「彼には悪い癖があった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ