早見優、“雪崩”が起きていた冷凍庫のその後を公開「このままじゃ、いけない、、、」

※早見優オフィシャルブログより

早見優、“雪崩”が起きていた冷凍庫のその後を公開「このままじゃ、いけない、、、」

5月22日(火) 17:40

歌手でタレントの早見優が、21日に更新したアメブロで、自宅の冷蔵庫・冷凍庫の現在の様子を紹介している。

早見は先日出演した昼の情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、自宅の冷蔵庫・冷凍庫のチェックがあったという。早見は“雪崩”が発生している冷凍庫を全国にさらすこととなり、「あーん 本当に恥ずかしかった!そして、反省しました。」と猛省。

しかし、その後はというと、「やはり、物が増えています そして、保冷剤が何故か、また増えています。」と、また今までの状態に戻りつつある様子で、買い物をしたときにもらったものと思われる保冷剤が大量に保管されている冷凍庫の写真を公開。

さすがに「このままじゃ、いけない、、、整理しなければ。」と危機感を抱いている早見に対し、ファンからは、「優さんに親近感!保冷剤がいつでも使える用にスタンバイOK状態」「たまに物を取り出すと中に入っていた物たちの入っていたときの形が崩れて、閉めようとすると閉まらない時あります」「いざ…と言うときのため、貯蓄しているのです…ねっ、早見さん」と、ついつい物が増えてしまう冷蔵庫に共感の声が寄せられている。

【関連記事】
「我が家のその後の冷凍庫」(早見優オフィシャルブログ)
薬丸裕英、靴箱整理に英字新聞を活用 早見優から大量にもらう
早見優、ビキニショット公開「撮り下ろしは、なく、全て、10代のものばかり。笑笑」
早見優 森口博子・松本伊代とひざ上ミニスカート姿公開
早見優、子宮筋腫が悪化し手術 来年2月末まで休養へ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ