スザンヌ、上地雄輔との久々の組み合わせに「懐かし~」「ホッコリ」の声

※スザンヌオフィシャルブログのスクリーンショットです

スザンヌ、上地雄輔との久々の組み合わせに「懐かし~」「ホッコリ」の声

5月18日(金) 16:48

タレントのスザンヌが17日に更新した自身のInstagramとアメブロで、歌手で俳優の上地雄輔と収録で一緒になった際の2ショットを公開した。

スザンヌと上地は、毎週火曜夜7時から放送のバラエティー番組『この差って何ですか?』(TBS系)で共演。同番組は世の中のさまざまな、言われてみればちょっと気になる“差”に注目し、なぜその“差”が生じているのか徹底調査するという内容。

スザンヌは、「ひさびさゆーすけ」(原文ママ)というコメントとともに2ショットを投稿。「変わらずゆるくて明るいなぁ」と親密さをうかがわせた。

また、上地も期間限定で開設中のInstagramにてスザンヌとの2ショットを公開しており、『#さえ』とスザンヌの本名をハッシュタグにつけている。2人は2005年から2011年に放送されたバラエティー番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)で共演しており、久しぶりの2ショットにファンからは、「懐かし~このコンビ大好き」「懐かしい2人で、見てたらホッコリしますね」「この2ショット嬉しい 仲良し兄妹みたい」などと懐かしがる声が多数寄せられている。

【関連記事】
「#この差って何ですか の収録ひさびさゆーすけ変わらずゆるくて明るいなぁ」(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ、イルカとキスショット公開「なんてかわいんだ」
相沢まき、スザンヌらから結婚・誕生日のお祝い「嬉しくて泣けます」
熊本地震から2年、被災者支援に奔走したスザンヌの今の気持ち
スザンヌ、息子が年中になり初登園「泣き疲れた1年前の今頃が嘘のよう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ