中島唱子、『ふぞろいの林檎たち』で夫婦役を演じた柳沢慎吾と2ショット

※中島唱子オフィシャルブログより

中島唱子、『ふぞろいの林檎たち』で夫婦役を演じた柳沢慎吾と2ショット

5月18日(金) 13:00

女優の中島唱子が17日、自身のアメブロを更新。ドラマ『ふぞろいの林檎たち』(TBS系)シリーズで共演した俳優でタレントの柳沢慎吾が出演中のドラマ『いつまでも白い羽根』(東海テレビ・フジテレビ系)に、ゲスト出演することを明かした。

『ふぞろいの林檎たち』は、1980年代から90年代にかけて放送されたドラマ。若者がさまざまな問題に悩みながら、成長していく姿を描いた。ドラマ内で柳沢と中島は恋人同士から始まり、やがて結婚するという役柄を演じた。

中島は「実は今日情報解禁なのですが」と前置きし、「柳沢先生の出演中のドラマにちらっと映ります!ほんのちらっと!」とドラマへの出演を予告。『ふぞろいの林檎たち』時代にADだったスタッフが同番組のプロデューサーを務めており、中島をエキストラとして出演させてくれたのだという。

柳沢には収録まで内緒にしていたため、「スタジオで群衆の中にいた私を見つけたときの柳沢先生の驚きと動揺は想定していた以上」だったという。「頭が真っ白になってしまったらしく かえって現場の撮影のお邪魔をしてしまいました!」とつづるも、「何十年ぶりのドラマでの共演 お楽しみに」とアピールした。

収録日は中島の誕生日だったといい、「素敵な柳沢先生の笑顔が最高のプレゼントになりました!」と柳沢との2ショットを公開。「いつ会っても嬉しい 楽しい」と久々の再会に楽しい時間を過ごしたようで、「ふぞろいの時のスタッフもキャストも 今でも私にとってはとても大切な宝物です」と想いをつづった。

中島が出演する『いつまでも白い羽根』の第7話は、5月19日の24時より放送予定。

【関連記事】
カメオ出演でびっくりさせた日(中島唱子オフィシャルブログ)
岩田剛典、作業着姿のオフショットに「かっこよすぎてメロメロ…」とファン悶絶
葵わかな、10年前にスカウトされた当時の写真を公開「田舎の子~って感じの格好してた」
福原遥、二重跳びをする姿が「ただただ可愛い」と話題
『花晴れ』で女性がメロメロの中川大志、「天馬と水族館デートなう」写真を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ