ユージ、中谷優心とコブクロ『蕾』ハモる動画に称賛の声

※ユージオフィシャルブログのスクリーンショット

ユージ、中谷優心とコブクロ『蕾』ハモる動画に称賛の声

5月16日(水) 13:54

タレントのユージが、15日にInstagramとアメブロを更新。歌手の中谷優心と一緒に歌っている動画を公開し、反響を呼んでいる。

中谷はTBS系オーディション番組『Sing! Sing! Sing!』2ndシーズン優勝者。2018年4月27日全国ロードショーの映画『ママレード・ボーイ』に出演しているほか、7月には舞台「Only You ~ぼくらのROMEO&JULIET~」にも出演決定。その他ライブも開催するなど、精力的に活動している。

ユージは「生放送終わりに中谷優心くんの楽屋に突撃して一緒に歌ってもらいました」として、人気デュオ・コブクロの『蕾』を一緒に歌う動画を公開。「すげー気持ちいい思いさせてもらっちゃった ありがとね」という感謝をする一方で、「ただもっと練習が必要だね 優心くんまたなんかやろう」と、もっと一緒にやりたいという気持ちが熱くなったようだ。

中谷も自身のInstagramで動画を公開しており、「ユージさんが急遽にもかかわらずハモってくれました!!本当になんでもできてしまう、、、 でもまだまだだから、リベンジしたいとおっしゃってました。ストイックすぎませんか??? もしかしたら第2弾もあるかも!!笑 お楽しみにー」とコメント。

ファンからは、「上手っ」「また歌の更新楽しみにしちゃうぐらい癒されました」「すっごい上手!」「すごいね!素晴らしい!」「すげぇ!感動しました」という称賛のほか、「もっと聴きたいです」「ユージくんすごい!いい声 これから歌声シリーズやってください」と、もっと聴きたいというリクエストも多数寄せられている。

【関連記事】
「コブクロ/蕾」(ユージオフィシャルブログ)
藤本美貴、自身の歌声に合わせて踊る娘の動画公開「最高に可愛すぎ」と称賛の声
平愛梨&祐奈 姉妹で車内カラオケする楽しそうな動画公開
紗栄子 息子のカラオケ歌声公開で絶賛殺到「可愛すぎて悶える」
知念里奈 カラオケ「夢やぶれて」動画公開、称賛の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ