早見優、ビキニショット公開「撮り下ろしは、なく、全て、10代のものばかり。笑笑」

※早見優オフィシャルブログより

早見優、ビキニショット公開「撮り下ろしは、なく、全て、10代のものばかり。笑笑」

5月14日(月) 18:06

歌手でタレントの早見優が、14日に更新したアメブロで、写真集が発売になることを明かしている。

今年9月で52歳になる早見は、「な、なんと!私の写真集が、発売になります。」と切り出すと、「懐かしい写真がいっぱい!です。水着の写真も、、、」と内容について言及。

早見のいう「写真集」とは、『月刊平凡GOLDEN BEST!! Vol.3 早見優写真集 サマー・ガール』(マガジンハウス・アーカイブス)で、7月5日発売予定。

また、早見は写真集について「ご心配なく、撮り下ろしは、なく、全て、10代のものばかり。笑笑」と茶目っ気たっぷりにコメントしながら、当時撮影されたと思われるビキニショットを公開した。早見は中森明菜、小泉今日子、堀ちえみ、石川秀美らと同じ1982年デビュー。アイドルブームの80年代のなかでもとりわけ多くの人気アイドルを輩出し、“花の82年組”と呼ばれる。

【関連記事】
「サマーガール」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、松本伊代と渡辺美奈代と『セーラー服を脱がさないで』を歌う
薬丸裕英が石川秀美・早見優・松本伊代の同期3ショット公開
森口博子 優・伊代とのステージ写真公開「昭和のパフューム」
荻野目洋子 早見優と2ショット公開「80年代は華がある」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ