小原正子、ハワイで恒例のファミリーフォト撮影「自然の中で、自然な家族の姿」

※マック鈴木オフィシャルブログより

小原正子、ハワイで恒例のファミリーフォト撮影「自然の中で、自然な家族の姿」

5月11日(金) 17:37

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が自身のアメブロで、夫で元プロ野球選手のマック鈴木と息子たちとのハワイ旅行についてつづっている。

5月10日に更新したブログで小原は、宿泊しているコンドミニアムでのディナーの様子を公開。「テーブルにビニール袋だらけ」とのコメント通り、ビニール袋に入った大量の食材が写っている。

小原は「中には、味付けされたカニやエビがたくさん!これを そのまんま 手づかみで豪快にいただくという料理!」と、ハワイアンケイジャンレストラン『キッキン ケイジャン』でテイクアウトしたことを説明。「このお料理をいただくとなると、子連れには厳しいものがあるので」と自らの経験からテイクアウトを選んだといい、「ここの激辛ソースめちゃくちゃ美味しい」と舌鼓をうったようだ。

翌日の11日に更新したブログでは、一家でカハラの静かなビーチに足を運んだことを報告。恒例となっているハワイでのファミリーフォトを撮影したといい、カメラマンの梅田福夫氏について「自然の中で、自然な家族の姿、自然な笑顔を、撮影してくださいます」と絶賛した。

この日撮影された写真の数々はマックのブログで公開されており、息子たちの自然な表情を捉えた写真の数々にマックは「本当に 私が女性なら 多分 いや必ず 写真見る度に 泣いていると思う」と感激した様子。「しかしうめさん上手やなぁ~~」と、梅田氏を絶賛した。

この投稿に「どれもこれも良い写真ばかりですね」「ホント!可愛くて・・泣きそう~」「幸せが満ちあふれているのがよ~くわかります!」「こんな素敵な写真を撮って頂けるなら、その為だけでもハワイに行く価値ありですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ワイルドディナー(クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ)
恒例の(クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ)
なんとも言えない(マック鈴木オフィシャルブログ)
キラッキラ(マック鈴木オフィシャルブログ)
小原正子、曇天のハワイでの過ごし方「家族 べったり のんびり楽しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ