比嘉愛未、広瀬すずが描いたシュールなイラストに腹筋崩壊「あぁー笑った笑った」

※比嘉愛未オフィシャルブログのスクリーンショットです

比嘉愛未、広瀬すずが描いたシュールなイラストに腹筋崩壊「あぁー笑った笑った」

4月16日(月) 14:49

女優の比嘉愛未が、15日に自身のInstagramと連動したアメブロを更新。広瀬すずが描いたイラストを公開し、話題になっている。

イラストは、ネズミの様な顔に4本の脚が描かれた、不思議な体のバランスの生き物。比嘉は「#広瀬画伯#これなんでしょう?#当てたらすごいよ#傑作」と写真に添え、ファンからは、「ムーミン!」「亀」「狐か犬」「ねずみ!」「地球外生命体だね!」など、さまざまに予想する声が寄せられていた。

そして比嘉は、次の投稿で「正解は…リスでした」と答え合わせ。コメント欄には「リスやったんかーいっ(爆笑)」「リス。。には、見えんな・・・」「え、絶対ネズミかと…」「難しすぎる...!!勘が全く当たらなかった...」「え?・・リスってあのリス??・・あの可愛らしいリスの事?・・・うそだろ・・・・」など、意外だったという感想が多数寄せられている。

比嘉と広瀬は映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』で共演。また広瀬とはジム仲間であるという。「あぁー笑った笑った ありがとう、ずーちゃん」というコメントからは、収録外の時間も楽しく過ごしていることがうかがえ、「#笑い過ぎて腹筋が #また描いてもらお」というハッシュタグも。ファンからも、「また 画伯のクイズよろしく 笑」と、次の作品を楽しみにする声が早速あがっている。

【関連記事】
「楽しいお絵かき」(比嘉愛未オフィシャルブログ)
比嘉愛未、井川遥との2ショット公開「絶世の美女2人」「美人姉妹」と反響
比嘉愛未、大杉漣さんを追悼「永遠のお父さんです」朝ドラ『どんど晴れ』で共演
比嘉愛未、米倉涼子とニューヨークで「シカゴ」観劇し刺激受ける
比嘉愛未 スラリ美脚ショットに称賛&「細すぎ」と心配も
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ