たかまつなな、実はYouTuberでチャンネル登録2万人突破・目標は100万人と宣言

※たかまつななオフィシャルブログより

たかまつなな、実はYouTuberでチャンネル登録2万人突破・目標は100万人と宣言

4月15日(日) 13:29

お笑いタレントのたかまつななが、14日のアメブロにて、YouTuberとしての活動を明かした。たかまつは、慶應義塾大学大学院と、東京大学大学院に在籍していたが、2018年4月からはNHKに入局し、芸人の仕事はボランティアとして続けていくとのこと。

2018年3月には、プロの芸人を卒業する単独ライブを行った。たかまつは、「若者に政治に興味をもっていただくためにもYouTubeというプラットフォームを持つことは大切だと思っています。日本の芸能人、YouTuberが政治的なこと気軽に発言できたら、それだけでも社会はかわると思います。YouTubeで低予算でかつ高クオリティかつクリエィティブにできるように頑張ります」(原文ママ)と、YouTuberとしての意気込みを述べた。

チャンネル登録は2万人を突破したようだが、目指すは100万人だと宣言。たかまつは、芸人時代、お笑いジャーナリストとしての活動もしており、若者と政治を繋ぐべくイベントなどを開催していた。

YouTubeでは、政治に関するテーマを扱ったり、自身の芸風であるお嬢様ネタをアップしたり、ギャルメイク&ギャルファッションに挑戦したときの動画をアップしたりと、様々な動画を発信している。チャンネル登録2万人突破記念として、たかまつにやってほしいことを人々から募集し、それを今後の動画に反映させていくとのことだ。

【関連記事】
・「YouTuberになる…!!!」(たかまつななオフィシャルブログ)
・新コンビ結成の楽しんご、「もう幸せすぎて感動の嵐」と大量チーズのシカゴピザを紹介
・キンタロー。1週間ほど葛藤するも病院へ「お尻に とんでもないものが」
・ニッチェ・江上、夫への誕生日プレゼントを紹介「ちゃっかりお揃いで自分用も」
・天津・木村、相方と1か月以上会わないことが判明「いったい僕たちはどうなっていくんでしょうか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ