新コンビ結成の楽しんご、「もう幸せすぎて感動の嵐」と大量チーズのシカゴピザを紹介

※楽しんごオフィシャルブログより

新コンビ結成の楽しんご、「もう幸せすぎて感動の嵐」と大量チーズのシカゴピザを紹介

4月14日(土) 16:14

お笑いコンビ「おいなりさん」としての活動を4月から開始した芸人・整体師の楽しんごが、ライブ後の打ち上げで大量のチーズディナーを参加者に振る舞ったことを14日に更新したアメブロで報告した。たっぷりチーズが乗った「シカゴピザ」がメインだが、「もう幸せすぎて感動の嵐」というほど満足したようだ。

4月13日に相方・渋谷りゅうきと東京・新宿で『CHANGE』というよしもと主催のバトルライブに参加した楽しんごは、終了後に渋谷に加え、会場にやってきた友人とともに新宿の「肉&チーズ Ark」でのディナーの様子を紹介。

「~とろーり濃厚チーズ料理を食べ尽くす~ラクレットはもちろんテレビで話題のシカゴピザも!」と同店は謳っているが、楽しんごが食べたシカゴピザも大量のチーズが詰まった様子を連続写真で公開している。

楽しんごはピザの写真と仲間との集合写真のほか、「優しい優しい お店の方々 本当にサプライズケーキ まで用意してくれて本当にありがとうございました」とケーキの写真も公開し、スタッフに感謝した。

なお、今回「おいなりさん」が参加した「CHANGE」は、よしもとに所属する芸歴11年目以上の芸人を対象とした新たなシステムだ。約140組が参加し、AからDまでの4ランクに分けてライブを行う。

【関連記事】
「シカゴピザ」(楽しんごオフィシャルブログ)
「CHANGEライブ!!」(楽しんごオフィシャルブログ)
高橋真麻、水かけ祭りでの美脚公開 大食いなのに太らないことを驚かれる
キンタロー。1週間ほど葛藤するも病院へ「お尻に とんでもないものが」
稲垣吾郎、オフ日の午前中に飲酒「小さな罪悪感に喜びを感じてみたり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ