釈由美子「アラフォーでも重力に打ち勝っていきたい」ヒップアップエクササイズを伝授

※釈由美子オフィシャルブログより

釈由美子「アラフォーでも重力に打ち勝っていきたい」ヒップアップエクササイズを伝授

4月13日(金) 17:27

女優の釈由美子が13日、自身のアメブロを更新。自宅でできるヒップアップエクササイズを伝授している。

「自宅で簡単にできるエクササイズを教えてくださいというコメントを頂いていたので動画を撮ってきました!」とヒップアップに効果のあるエクササイズの動画を公開した釈。

続けて「両手両膝を床につけて 膝を曲げて、お尻を意識しながら ゆっくり上げる下げるを繰り返す」「これを左右20回して 20回目に脚を上げた状態を5秒キープします 息を吐きながら、ゆっくりゆっくり動かしてください」と詳しいエクササイズの方法とポイントを伝授した。

また、このエクササイズは「見た目より地味にキツいですが」と意外にハードだといい、「これを毎日繰り返すと ヒップと太ももの境い目ができるほど 上がってきます」と効果が期待できるという。

釈は「地味に地道にコツコツと アラフォーでも重力に打ち勝っていきたいです。笑」とエクササイズ中の自身写真を公開。「今後も、マシーンとか使わずに自宅できる簡単エクササイズをご紹介しますね」と呼びかけた。

【関連記事】
ヒップアップ(釈由美子オフィシャルブログ)
釈由美子、息子がいない初めての朝迎え「からっぽの腕にしばらく呆然」
39歳の釈由美子、"カラダ年齢"は24歳 細いウエスト&腹筋に称賛の声
釈由美子、トレーニング中の美背中公開 「カッコイイ!!」「ストイック」と大絶賛
釈由美子、背中が大胆に開いたドレス姿公開「美しすぎてうっとり」「艶感ぱない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ