もえあず、北海道で回転寿司を堪能 大量に積まれた皿を前に「まだ食べたい」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、北海道で回転寿司を堪能 大量に積まれた皿を前に「まだ食べたい」

3月30日(金) 13:33

大食いタレントのもえのあずきが29日に更新した自身のアメブロで、北海道の回転寿司を堪能した様子を公開した。

もえのはこの日の投稿で、グルメエンターテイナーのフォーリンデブはっしー、放送作家・すずきB、ブロガー・はあちゅう、モデル・田中里奈の5人で、フォーリンデブはっしーが勧める回転寿司を食べに行ったことを報告。

かなりの人気店で、もえのによると、フォーリンデブはっしーがとってきてくれた整理券がなかったら2時間待ちだったかもしれないとか。もえのはこの投稿で、すじこや一本穴子、こまい子醤油漬けなど多数の寿司ネタの写真とともに、一つ一つにコメントも載せ、最後にはさすがと言うべきほど寿司の皿が山積みになった写真も公開。「まだ食べたい っていう顔。笑 しあわせだったー」と記した。

ちなみにもえのらは、「食べあるキング食材探求プロジェクト」の一環で北海道を探訪していたもよう。食べあるきオールスターズ「食べあるキング」は「食を通じて日本を元気に!」を合言葉に、SNSを中心に活動している約30名のグルメユニットで、メンバーは食にまつわる企画で多岐にわたって活動。今回もえのと回転寿司に同席した面々もこのグルメユニットのメンバーである。

【関連記事】
「北海道の回転寿司で」(もえのあずきオフィシャルブログ)
「深夜のパフェ」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、「ダムが決壊したようにチーズが溢れてくる」驚きのピザ公開
もえあず『モニタリング』で披露したギャル姿を公開「変身たのしいな~」
もえあず、すしざんまいで寿司三昧 10人前のあん肝と白子ポン酢も注文し「しあわせ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ