加護亜依、急性胃腸炎になり体重が1日で1.5キロ減「体調絶不調」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、急性胃腸炎になり体重が1日で1.5キロ減「体調絶不調」

3月27日(火) 13:10

タレントの加護亜依が、26日に更新したアメブロで、前日の体調不良は急性胃腸炎だったことを報告した。

朝から頑張ってお弁当をつくり、お花見に行くも、「体調絶不調」で、「ずっっっっっと主人の膝を借りて横になっていました。笑」という加護。夕方に更新したブログでは、「昨日から全然食べられず...今朝はだいぶよくなってお昼も食べようと頑張ってみましたが まだ胃がキリキリするときがあります。」と明かした。

一休みしたカフェで注文したジュースは飲めたようだが、「おかげさまで 体重が1、5キロ落ちました」とのこと。「あと数日は良い子にしています 皆さまも気をつけてくださいね!」と呼びかけた。

なお27日に改めて更新したブログでは、愛妻弁当を作ったことを報告するとともに、「私の体調はあと20パーセントで良くなりそう!」と記しており、順調に快復へ向かっているようだ。

【関連記事】
「来ちゃいました。」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依 母との美肌ショットに反響「奇跡的に美しい」「姉妹みたい」
加護亜依 すっぴんで初コメダ珈琲、モーニングサービスに感動
加護亜依 18歳になった弟の広汎性発達障害を告白「隠すのは、もうやめよう」
辻希美 娘。時代、加護亜依との思い出の食べ物公開「会いたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ