矢口真里の再婚を辻、中澤、保田らモー娘。OGが祝福「末永くお幸せに」

※保田圭オフィシャルブログより

矢口真里の再婚を辻、中澤、保田らモー娘。OGが祝福「末永くお幸せに」

3月27日(火) 11:56

26日に自身のアメブロで、交際中の一般男性との入籍を報告した元モーニング娘。のメンバーでタレントの矢口真里に、辻希美や中澤裕子らモー娘。OGらが続々と祝福コメントを寄せている。

1期メンバーの中澤裕子は自身のアメブロで、「おめでとう矢口」と祝福。矢口からはLINEのグループトークでも報告があったといい、「おめでとうを送る仲間たち それぞれに矢口の呼び方が違うことに改めて気付く なんだかそれも嬉しい」とつづった。また、同じく1期メンバーの飯田圭織も「矢口、よかったね 幸せになってね」と祝福した。

矢口と同じく2期メンバーで、矢口を“相棒”と呼ぶほど親交の深い保田圭は「矢口 おめでとう〜〜」と、嬉しさいっぱいにコメント。矢口と息子との3ショットを公開し、「末永くお幸せに…」とエールを送った。

矢口とはユニット『ミニモ二。』でも一緒だった辻希美は、自身のInstagramとアメブロに矢口との自撮り動画を公開し、「矢口さん 入籍…おめでとうございます〜」とハートマークいっぱいにコメント。ハッシュタグで「#おめでとう」「#同業者として1番尊敬する先輩」「#大好き」と矢口への敬意をつづり、「#末永くお幸せに」と呼びかけた。

4期メンバーの吉澤ひとみもブログで「やぐっつぁんから、嬉しいご報告をいただきました!!」と報告。「本当におめでとうございます たくさん幸せになって下さいませ」と呼びかけ、桜の写真とともに「末永くお幸せに」とつづった。

これらの投稿に「やぐっちゃんのおめでたい話嬉しいね」「モーニング娘さんの絆って凄いです」「ずっとファンとして見てきたモー娘。の皆さんがご結婚されて出産して母になって感慨深いものがあります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
矢口おめでとう!(中澤裕子オフィシャルブログ)
お花見2♪♪(飯田圭織オフィシャルブログ)
矢口おめでとう(保田圭オフィシャルブログ)
矢口さん(辻希美オフィシャルブログ)
おめでとうございます!(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ