押切もえ、子どもを抱っこした写真に反響「ホントにステキ」「優しいママの顔」

※押切もえオフィシャルブログのスクリーンショット

押切もえ、子どもを抱っこした写真に反響「ホントにステキ」「優しいママの顔」

3月25日(日) 11:54

モデルの押切もえが23日、自身のInstagramとアメブロを更新。今月7日に出産した第1子を抱っこしている写真を公開した。

押切は「先週のある日」と、白シャツにジーンズというシンプルな服装で子どもを抱っこする写真を公開。ハッシュタグに「#生後11日 の日」「#すくすくと育っています」「#角度のせいか赤ちゃんの体がとても大きく見える一枚」とあり、子どもの成長を喜んでいる様子が伝わってくる。

この投稿に「我が子を抱っこしてるもえちゃん、ホントにステキです!」「優しいママの顔ですね」「すくすく成長していく姿を陰ながら見守ってます」「子育て楽しんでくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
#flashbackfriday 先週のある日(押切もえオフィシャルブログ)
押切もえ、授乳が始まり食事量が増える「3合があっという間」
押切もえ、夫から思いがけないサプライズ「優しい旦那さんで優しいパパ」
押切もえ、出産から1週間経ち時間の早さに驚く「昼も夜もあっという間」
蛯原英里、3歳の娘が自ら“親子コーデ”見えないこだわりも紹介
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ