新垣里沙、ディズニーで家族写真を公開「テンションあがりまくり」

※新垣里沙オフィシャルブログより

新垣里沙、ディズニーで家族写真を公開「テンションあがりまくり」

3月20日(火) 17:58

元モーニング娘。のメンバーでタレントの新垣里沙が19日、自身のアメブロを更新。家族で東京ディズニーシーに行ったことを報告した。

「先日といっても 結構前のお話ですが 家族でアフター6ディズニー いってきましたっ」と報告した新垣。「急遽パパとママが「家族で行こうか?」」と言われ行ったそうで、「もうね、なんか、ほんとに楽しすぎて ずっとケラケラ笑ってた」とうれしそうに感想をつづった。

続けて「幸せすぎましたっ 家族全員でのディズニーとか何年ぶり?!て感じ」とつづり、家族4人の集合ショットや、「パパとママ」と両親の仲睦まじい2ショットを公開した。

新垣は「ピクサー期間で パーク内も可愛すぎてテンションあがりまくり」だったそうで、「写真もたくさん撮ったので 少しずつあげていきますねっっ!あーーーー もう行きたい!!!」と東京ディズニーランドを堪能したようだ。

この投稿に「新垣家全員揃って水入らずのディズニー楽しそうですね」「え!!!!ディズニー行ったんですか!!!!!羨ましい限りです…!!!!!」「家族でディズニー満喫ぅ素敵だね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ディズニーが好きやっぱり(新垣里沙オフィシャルブログ)
新垣里沙が小谷嘉一との離婚を報告 過去の2人の仲良し写真は削除
新垣里沙 出産した紺野あさ美を祝福「なんだか、感動ですの。私」
新垣里沙 モー娘。同期・高橋愛の誕生日祝い2ショット「若くて可愛いまま」
つんく♂ モー娘。デビュー20周年にメッセージ「いつまでも愛ある歌を」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ