高橋英樹、44回目の結婚記念日迎え挙式ショット公開「美男美女ですね」と絶賛の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、44回目の結婚記念日迎え挙式ショット公開「美男美女ですね」と絶賛の声

3月15日(木) 16:18

俳優の高橋英樹が15日、自身のアメブロを更新。44回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

高橋は「今日は私達の44回目の結婚記念日です」と報告。黒五つ紋付き羽織袴の高橋と色打掛を着た妻とともにお神酒を飲む挙式ショットを公開し、「この日から44年経ちました」としみじみと振り返った。

続けて高橋は「周りの皆さんに 色々と助けて頂きながらの44年です」と感謝を述べ、「今日からは45年目に 入ります 今夜は二人で デートです」と報告。「これまでの私達を支えて下さった皆さんに 有り難う!の感謝をこめて」と締めくくっている。

この投稿に「おめでとうございます!これからも充実した人生を過ごされますように・・・」「美男美女ですね~ 素敵な写真ありがとうございます」「奥様 お嬢様の 真麻さんに よく似ていらっしゃいますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
結婚記念日です(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、娘・真麻の子どもの頃を公開「小さい頃のまんま」の声
高橋英樹、初期の墨彩画を公開「鶴太郎さんに学びました」
高橋英樹、真麻とおそろいリボンをつけたお風呂あがりの2ショット公開
高橋英樹、娘・真麻が麻婆豆腐好きな理由に納得「大当たり」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ