41歳になったほしのあきの誕生日をお祝い 衰え知らずの美貌に「年齢詐称してるんじゃないの」

※浅田好未オフィシャルブログより

41歳になったほしのあきの誕生日をお祝い 衰え知らずの美貌に「年齢詐称してるんじゃないの」

3月15日(木) 11:44

元お笑いコンビ・パイレーツでタレントの浅田好未が14日に更新したアメブロで、友人たちとタレント・ほしのあきの誕生日を祝ったことを報告した。

浅田は「昨日みんなで撮った写真」と、タレントのSHEILAや安田美沙子らに囲まれて、ロウソクに火のついたバースデーケーキを持つほしのの写真を公開。その若々しさから「本当に41歳なのかな、年齢詐称しているんじゃないのかと思うくらいに(笑)いつまでも可愛いほしのさん」と羨望のまなざしを送った。

「昨日はみんなで良く喋ったな〜」と話に花が咲いた様子で、「私はお迎えがあったからお先に失礼しちゃったけれど、まだまだ話し足りなかったよ」と、名残惜しそうな様子をみせ、「誕生日祝いってハッピーが溢れていて大好き!」と述べた。

浅田は会場となったカフェでオーダーしたという「ケールとメロンと、、なんかとなんかが入っている青汁的なドリンク」を写真で紹介し、「飲みやすくて身体に良いことをした気分になれました。笑」と締めくくった。

この投稿に「みんなでお祝い楽しそう」「結婚して子供が出来てもお誕生日を祝える友や仲間がいるって、とても幸せなことだよね」「あきちゃんも可愛いけど好未ちゃんも可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
みんなで(浅田好未オフィシャルブログ)
元パイレーツ・浅田好未「だっちゅーの」見た子どもの反応明かす
浅田好未、コストコのクラムチャウダーをめぐる家族のやり取り
矢沢心、ママ友・ほしのあきの魅力明かす「素早い返信」「押しの一言が的確」
SHEILA、ほしのあきと恒例のいちご狩り「毎回大満喫ツアー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ