妊娠発表の『あいのり』クロ、ブログ総合ランキング初の1位に「赤ちゃんはもうすでに幸せものだぁ~」

※クロ オフィシャルブログ・ヘッダー

妊娠発表の『あいのり』クロ、ブログ総合ランキング初の1位に「赤ちゃんはもうすでに幸せものだぁ~」

3月14日(水) 16:29

恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演していたクロが14日、自身のアメブロを更新。ブログ総合ランキング初の1位になった喜びをつづった。

クロは前日の13日に更新したブログで、「この度、大好きなピーさんとの間に新しい命を授かりました」と妊娠を報告。「何とも言えない幸せな気持ちでいっぱいです!!」と喜びをつづっており、300件を超える祝福コメントが寄せられていた。

「昨日は皆さまたくさんのコメント、ほんと、ほんとに嬉しいですー!!!!」とテンション高く喜びをつづったクロ。ブログの総合アクセスランキングのスクリーンショットとともに、「丸8年オフィシャルでブログを書かせていただいて、初めて 1位 になりました」と報告し、「たくさんの方が見にきていただいたお陰で、とても良い経験をすることができました!!ホントにありがとうございます!」とお礼を述べた。

クロは「こんなに祝福していただいて、生まれてくる赤ちゃんはもうすでに幸せものだぁ〜」と述べ、「性別どっちなんだろ(笑) メッチャ気になってきたぞー!!!」とはやる気持ちを抑えられない様子。同じく8月に出産予定の読者からも多くのコメントをもらったといい、「一緒に出産、子育て頑張ることできるって思ったらそれだけでパワー湧いてきましたっ」とつづった。

続けてクロは「普段私が一番使っているアプリ」として『トツキトオカ』を紹介。イラストで週ごとに赤ちゃんの育つ様子が分かったり、ママへのアドバイスやパパへのアドバイスがもらえたりするなど便利な機能を紹介。この投稿内容について「一気にプレママ投稿(笑)」と茶化すも、「ママも日常も、楽しく更新していくので、宜しくお願いしますっ」と読者に呼びかけた。

この投稿に「クロちゃんすっかりママっぽくなったね」「私もこのアプリ使ってたよ!」などのコメントのほか、「私も8月出産予定です!嬉しいー」「2人目妊娠中で多分予定日が4日違いです!」など、出産予定日の近い読者からのコメントも続々と寄せられている。

【関連記事】
母性。(クロ オフィシャルブログ)
【ご報告】(クロ オフィシャルブログ)
『あいのり』桃、親友・クロの妊娠を祝福するも「焦り」を感じる
「超絶美女」井川遥との超レアツーショットをあいのり・桃が公開
『あいのり』桃、整形手術から半年でまぶたに“異常”「不安になるものが…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ