岸明日香、体型が変化 ビキニ姿を公開し「鎖骨さんが出るようになった」

※岸明日香オフィシャルブログより

岸明日香、体型が変化 ビキニ姿を公開し「鎖骨さんが出るようになった」

3月13日(火) 16:38

グラビアアイドルの岸明日香が13日、自身のアメブロを更新。セクシーなビキニ姿の自撮り写真を公開し、自身の体形の変化について述べた。

ブログの冒頭で、楽屋前で撮影したノースリーブのニット姿を公開した岸。「ytvあさパラ生放送2時間スペシャル 見てくださった皆様ありがとう」と視聴者にお礼を述べ、「たくさん笑いました」と収録の感想を述べた。

続けて、「次の日も大阪」と水着姿の写真を公開。「この1.2年で体型変わってきたなあ〜 鎖骨さんが出るようになったのが嬉しい」と述べ、「引き締まってるけど柔らかいが理想です」と自身の理想の体について明かした。

岸は「愛しいななこと」と、グラビアアイドルの児玉菜々子との2ショットを公開。「デビュー当時から、仲良しの小悪魔お姉ちゃん」「だーいすき」と児玉への想いをつづった。

この投稿に「痩せたけど胸は健在やな」「スタイルいいのは鍛えてるんでしょう!」「二人とも美人さんだから、素晴らしいね!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
あさパラ(岸明日香オフィシャルブログ)
岸明日香、セクシーな迷彩ビキニの悩殺ショットに「格好いい」の声
“癒し系グラドル”岸明日香、週プレで「今までにはない表情」
Gカップグラドル萌木七海、改名を発表「新しいステージに挑戦します」
白川未奈、“腐りグラドルグランプリ”出演 「応援があるから、全て何でも頑張れます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ