中川大志、ディーン・フジオカのカッコよさに「惚れました」

※中川大志オフィシャルブログより

中川大志、ディーン・フジオカのカッコよさに「惚れました」

3月7日(水) 14:29

俳優の中川大志が6日、自身のアメブロを更新。3月10日に全国ロードショーとなる出演映画『坂道のアポロン』で共演する、俳優のディーン・フジオカを絶賛した。

映画『坂道のアポロン』は漫画家の小玉ユキ氏による同名漫画の実写版。ジャズに魅了された高校生たちの青春を描くストーリーで、都会から長崎県・佐世保市へと引っ越してきた主人公・西見薫をHey! Say! JUMPの知念侑李が、“札付きの不良”と恐れられる薫のクラスメイト・川渕千太郎役を中川が演じる。ディーンは歌やトランペット演奏をこなす、千太郎が「淳兄」と呼ぶ憧れの存在、桂木淳一役を演じる。

この日、ジャズバーでの撮影があったという中川は、「ディーンさん演じる淳兄がカッコよくてカッコよくて…もう惚れました。笑」とドラムを叩くディーンとのオフショットを公開。「皆さんも惚れる事間違いなし」とディーンを絶賛した。

続けて中川はテンションが上がったあまり、撮影機材を自ら動かす姿も公開し「公開まで、あと4日!」とアピールして締めくくった。

【関連記事】
あと4日!(中川大志オフィシャルブログ)
中川大志、水着姿で“命の湯”に浸かる「佐世保の海は最高に輝いてました!」
中川大志 親と唯一のケンカは『花より男子』がらみだった
“朝起きたら隣に白洲迅”写真に「きゅんきゅん」「鼻血でそう」の声
鈴木亮平、渡辺謙の“サプライズ”なアドリブに「本当に有り難いこと」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ