インリン、長男がドッジボールで前歯2本抜けるも本人は喜ぶ

※インリンオフィシャルブログより

インリン、長男がドッジボールで前歯2本抜けるも本人は喜ぶ

3月3日(土) 17:13

タレントのインリンが、現在7歳の長男の前歯が一気に2本抜けたことを3日に更新したアメブロで明かした。乳歯はこれまでもグラグラしていたようだが、ドッジボールをしていたところボールが歯に当たり、2本とも抜けてしまった。

インリンは「痛かっただろうなぁ」と心配しつつも、「でも本人は、これから大人の歯に生え変わるのをわかっているから、痛いというより…やっと抜けて嬉しかったみたい」と本人はいずれ抜ける乳歯が少し早めに抜けたことを喜んでいるという。

そうした状況を受けてインリンは「前歯がないのは、なんだか子供らしくて可愛い!しばらくは不便かな?!」と感想を述べている。

長男の歯に関しては、2017年11月に人生初の歯科医へ連れて行ったことをインリンはブログで明かしている。

「虫歯はなく!『とても健康的な歯!』っていわれ、本当に驚きました。飴、フルーツが大好きなのに、歯磨き大嫌いな人で、『絶対に虫歯になるよね?!』って私の周りの人は皆がそう思っていたから虫歯がないのは本当に奇跡だと思ってます!」

このように述べるほど元気な歯で、本来歯磨きを熱心にやっていた次男が3歳にして虫歯が2本あったことと比較してインリンは長男の歯の健康ぶりを不思議がっている。

【関連記事】
・「前歯が一気に抜けました!」(インリンオフィシャルブログ)
・「奇跡!?」(インリンオフィシャルブログ)
・インリン 双子が同時に風邪を引いたことを報告「毎回症状はほぼ一緒」
・インリン、ミスで7歳の長男が1人で飛行機に 涙止まらず「ごめんね」
・インリン 弱視の息子が矯正眼鏡をかけないことに悩む
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ