安田大HIRO、“刺青”ショット公開「綺麗に入れてくれました」

※安田大サーカスHIROオフィシャルブログより

安田大HIRO、“刺青”ショット公開「綺麗に入れてくれました」

3月2日(金) 15:42

お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが、自身のアメブロでNetflixオリジナル映画『アウトサイダー(The Outsider)』に出演したことを明かし、“刺青”姿を公開した。

『アウトサイダー』は、終戦後の混沌とした大阪を舞台に、囚われの身から解放されたアメリカ兵が極道としてのし上がっていく様を描く作品。アカデミー賞俳優のジャレット・レトーや俳優の浅野忠信、椎名桔平ら豪華俳優陣が出演しており、全編にわたり日本で撮影が行われた。3月9日より全世界同時配信される。

HIROは2日に更新したブログで「とぉとぉ日本で情報が解禁」と、映画のビジュアルを公開し、「皆さん3月9日から日本で観れますよ〜」とアピール。またその後に公開したブログでは「綺麗に入れてくれました」と、と両肩に大きく“刺青”が入った撮影時の写真を公開し、「本物見たいですよね」(原文ママ)と満足げにコメントした。

HIROは2月26日に更新したブログで椎名との2ショットを公開しており、「一緒に居てる言う事は もぉ直ぐ!もぉ直ぐ!」と含みを持たせていたが、映画で共演した際に撮影したようだ。

【関連記事】
映画写真(HIROオフィシャルブログ)
ハリウッド解禁情報(HIROオフィシャルブログ)
楽しんだ(HIROオフィシャルブログ)
約50kg減量のまぁこ、痩せた安田大HIROに触発「私も少し絞ろう」
安田大サーカスHIRO、血液年齢が27歳になるもリバウンドにおびえる「色々怖いの~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ