サンド伊達、ばったり会った“カー娘”に記念撮影をお願い 銅メダル獲得を祝福

※伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達、ばったり会った“カー娘”に記念撮影をお願い 銅メダル獲得を祝福

2月27日(火) 16:41

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが27日、自身のアメブロを更新。平昌オリンピックで銅メダルを獲得したカーリング女子チームのメンバーとばったり遭遇したことを報告した。

伊達はカーリング女子チームのメンバーに「昨夜、日テレの駐車場でばったり」会ったそうで、「テンション上がって写真を撮って貰いましたー。」と銅メダルを首からかけるカーリング女子メンバーとの笑顔の6ショットを公開。藤澤五月選手は「何と東北魂TVを見ているとか…東北魂ラジオを聴いているとか」(原文ママ)とうれしそうにつづり、「帰国した日にも関わらず、ニコニコ元気なカーリング娘。でした!」と報告した。

続けて「銅メダル!おめでとうございます!」と祝福。「お疲れのところ…各局、テレビ出演大変でしょうが…」とねぎらいの言葉をかけ、「みんな楽しみに待ってますね!バイキングにも来て欲しかったなぁ。」と締めくくった。

【関連記事】
カーリング娘。と私(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド伊達、“義援金4億円を寄付”報道に言及「そんな稼ぎありません」
サンド伊達、東北限定サントリー烏龍茶のサンドウィッチマンVer.紹介
サンド伊達 相方・富澤がパンパンのお腹を出して寝ている姿公開
サンド富澤「宮城の3大スケーター」に狩野英孝を挙げる 真相には触れず
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ