綾瀬はるかものまね芸人・沙羅、話題のCMを再現「コーラを飲みまくりました!」

※沙羅オフィシャルブログより

綾瀬はるかものまね芸人・沙羅、話題のCMを再現「コーラを飲みまくりました!」

2月22日(木) 16:32

女優の綾瀬はるかのものまねで人気のものまね芸人・沙羅が21日に自身のアメブロを更新、綾瀬はるか出演CMのものまね動画を公開している。

この日「まだまだ寒いですねー!!ただいまマフラーぐるんぐるん巻きの綾瀬です」と綾瀬になり切り、続けて「でも平昌で頑張ってるみなさんは、もっと寒い中戦ってるんだね。」と現在開催中の平昌オリンピックの話題を切り出した沙羅。更に「そんな中、綾瀬さんのコカコーラCMが話題に!!」と綾瀬はるかの出演CMについても言及した。

この「コカコーラCM」というのは、スピードスケート日本代表の高木美帆や小平奈緒らがメダルを獲得した直後に流れた特別バージョンのCMのこと。

オリンピックのスポンサーでもある同社のCMは通常放送でもオリンピックの応援を行っていたが、特別バージョンでは綾瀬が「スタートダッシュと最後の追い込み、速すぎて息をするのも忘れてしまいました!」とタイムリーな祝福メッセージを贈ったことで、SNSでも大きな反響を呼んだ。

同CMについて「これを見た時、感動しました!!」とつづる沙羅は、このCMを細部に至るまで再現したモノマネ動画を公開。「この動画を撮るのにコーラを飲みまくりました!笑」という裏話も明かしている。

【関連記事】
「平昌オリンピック!ものまね」(沙羅オフィシャルブログ)
綾瀬はるかものまね芸人・沙羅 本人と対面、中尾明慶にも間違えられ「めちゃめちゃ嬉しい」
福田彩乃 ものまね芸人・沙羅と「綾瀬はるか&長澤まさみ」風一日デート
小原正子、勉強に忙殺されていた学生時代「もはやしんどいことが当たり前に」
キンコン西野、ディズニーを倒す秘策を明かす「圧倒的努力は報われる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ