吉川ひなの、5歳の娘の優しさに脱帽「本当にたくましくて素晴らしい」

※吉川ひなのオフィシャルブログ・ヘッダー

吉川ひなの、5歳の娘の優しさに脱帽「本当にたくましくて素晴らしい」

2月22日(木) 15:23

モデルでタレントの吉川ひなのが21日に自身のInstagramと連動したアメブロを更新、娘のたくましい性格に驚いたことを明かしている。

吉川は2011年に現在の夫と結婚し翌年に娘を出産、そして今月9日には第二子となる息子を出産したばかり。この日は「いま、期間限定で彼とわたしの間にベイビーを挟んで寝てる。」と切り出すと、自室で1人で寝ているという娘について「もし寂しさを感じてたらケアしようと そのことについて今日質問してみた」という。

しかし「パパとママの真ん中にベイビーが寝てて、羨ましかったり寂しかったりする?」と質問したところ、返ってきたのは「する!わたしだってベイビーと一緒に寝たいのに、パパとママいいな~って思う!」という答え。

吉川はつい「えっ、そっち?????笑笑」とまさかの返答内容に驚きつつも「娘よ、きみは本当にたくましくて素晴らしいよ笑笑」と娘を称えた。ファンからは「優しいたくましいお姉ちゃんですね」「娘さんめっちゃ大人やん。笑」「ステキなお話でほっこりしました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘の考えてること」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、生まれたばかりの男児との「裸んぼ」写真公開
吉川ひなの、第2子男児の出産を報告「4人家族になりました」
吉川ひなの、ハワイと日本の弁当に違い「キャラ弁の子はまずひとりもいない」
吉川ひなの 何年かぶりに前髪ばっさり「かわいい!」と大反響
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ