白鵬、結婚記念日迎え夫婦ショット「本当にお似合い」「末長くお幸せに」と祝福の声

※白鵬オフィシャルブログより

白鵬、結婚記念日迎え夫婦ショット「本当にお似合い」「末長くお幸せに」と祝福の声

2月21日(水) 13:35

横綱白鵬関が20日に自身のアメブロを更新。結婚記念日を迎えたことを報告し、妻・紗代子さんとのツーショットを公開した。

ブログの冒頭で「一昨日、私の内弟子 炎鵬の昇進パーティーが行われました」と、同部屋に所属する炎鵬関の新十両昇進パーティーの様子を報告した白鵬。炎鵬関の自己紹介動画も公開し、「小さな体で頑張っております 皆さん応援宜しくお願いします」と呼びかけた。

続けて、「昨日は11年目結婚記念日でした」と、紗代子さんの手を握るシーンや、ツーショットを公開。「白鵬夫婦をこれかも宜しくお願いします」(原文ママ)とコメントした。

この投稿に「結婚記念日も炎鵬関もおめでとうございます」「11年たっても、こうやってお祝いをしてくれるなんて奥様は幸せでしょうね」「素敵です!本当にお似合いのご夫婦!」「末長くお幸せに」など祝福の声が読者から寄せられている。

白鵬は2007年に紗代子さんと結婚。同年に第1子となる長女の愛美羽(あみう)ちゃんが誕生し、2008年には第2子となる長男の眞羽人(まはと)くんが、2011年には第3子となる次女の美羽紗(みうしゃ)ちゃんが誕生している。

【関連記事】
近況です。(白鵬オフィシャルブログ)
夏木マリ、横綱鶴竜関の結婚式に出席し「横綱白鵬と同じテーブルに」
元大関琴欧洲『BLOG of the year 2017』受賞に喜び「いつも みてくれた おかげ です」
元大関琴欧洲、井岡・谷村夫妻の結婚披露宴に出席「きれい な ごふうふ」
元大関琴欧洲・鳴戸親方、初優勝の栃ノ心を祝福「すばらしい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ