高橋英樹、真麻とおそろいリボンをつけたお風呂あがりの2ショット公開

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、真麻とおそろいリボンをつけたお風呂あがりの2ショット公開

2月19日(月) 14:59

タレントの高橋英樹が17日に更新したアメブロで、前髪にリボンをつけた写真を公開している。

高橋は、「私達家族は時々 何かしら面白い事を やっております(笑)」と切り出すと、「風呂あがりに 真麻と リボンをつけて はい パチリ」とコメントし、娘の真麻と前髪にお揃いのリボンをつけて並んだ写真を投稿した。

さらに、高橋は「寝る前に三人パックをしようかなあ?と、はい パチリ」として、パックをしている高橋に妻の小林亜紀子が寄り添い、それを真麻が撮影しているという写真を公開。写真からは家族仲睦まじい様子が伝わってくる。

「可笑しいかなあ?」と、いう高橋に、ファンからは「家族仲良しでうらやましいです。優しい旦那様ですね」「なかむつまじい一家で」「素敵なファミリー」「ホントにうらやましいご家族です」など、多数のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おもろい家族?」(高橋英樹オフィシャルブログ)
熊本出身アンジュルム上國料萌衣 家族や友人の無事を報告
玉城ティナ 太もも露わなミニスカ・ニーハイ美脚ショット公開
広瀬すずが主演作全国舞台挨拶終了で「顔が丸い…」
篠田麻里子が誕生会でゴキブリのドッキリ仕掛けられる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ