大和田美帆、稲垣吾郎が子どもに「パパだよー」とドッキリ発言

※大和田美帆オフィシャルブログ・ヘッダー

大和田美帆、稲垣吾郎が子どもに「パパだよー」とドッキリ発言

2月14日(水) 17:39

女優の大和田美帆が14日、自身のアメブロを更新。大和田のブログを読んでいると明かした稲垣吾郎に感謝した。

はじめに「吾郎さん 吾郎さーん!!稲垣吾郎さーん!!」と呼びかけた大和田。稲垣は自身のブログをはじめる前から舞台で共演したことがある大和田のブログをチェックしていることをインタビュー記事で語っており、それに答える形で「私のブログを見ているって インタビューでお話ししてくださったみたいで。ありがとうございます!!」と感謝を述べた。

続けて「前に「読んでるよー」と ご本人から聞いてはいたけれど 99%信じてなくてw」と信じられなかった様子。「公に言ってくださったということは 本当に読んでくれていると思って いいんですねー!いいんですねー吾郎さーん!!」とうれしそうにつづった。

また、「読んでもらってると思うと、、緊張して全然内容が浮かばない大和田、、、(いや、毎日読んでるわけじゃないだろうから自意識過剰になっちゃいかんのだけれど)」と稲垣を意識してしまうと明かし、「意識していつもと全く違う ブログになっていたらつっこんでください」と呼びかけた。

稲垣とは2本の舞台で共演したといい「人間的に大大大好きな尊敬する方です」「本当に心から尊敬する方です」と稲垣の人柄を絶賛。続けて「出産後すぐの時に街で偶然お会いしてワガコも会わせることができたときは嬉しかったなー」と振り返り、「「パパだよー」なんて冗談で仰るようなところもお茶目で吾郎さんのステキなところです。もちろん、パパじゃないです(笑)」とドッキリなエピソードをつづった。

【関連記事】
goroさん。(大和田美帆オフィシャルブログ)
大和田美帆、“ワンオペ育児”流行語ノミネートに「とても悲しいことだなぁ」
稲垣吾郎「コメントは全部読んでます」BLOG of the year 2017受賞者・ブロガー稲垣のホンネインタビュー
稲垣吾郎、くしゃくしゃな笑顔で「お腹がよじれました」
稲垣吾郎、香取慎吾の誕生日をお祝い「吾郎ちゃんも写真撮りなよ~」に自撮り
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ