岸明日香、セクシーな迷彩ビキニの悩殺ショットに「格好いい」の声

※岸明日香オフィシャルブログより

岸明日香、セクシーな迷彩ビキニの悩殺ショットに「格好いい」の声

2月13日(火) 18:02

グラビアアイドルの岸明日香が13日、自身のアメブロを更新。セクシーな迷彩ビキニ姿の悩殺ショットを多数公開した

岸は「こちらは迷彩ビキニさん。アーミーとか、ボーダーとか パキッとした柄好き。」とつづり、ビキニ姿のセクシーな写真を2枚公開。また、上半身をアップにした悩殺ショットも公開し、グラマーな胸を惜しげもなく披露した。

同日のブログには「実家に帰ったら お父ちゃんがエビフライあげてくれたよ めっちゃ上手でびっくり!! 最近料理にハマってるみたい 付け合わせはお母ちゃん」と大阪に帰省したことを明かし、両親がつくったというおいしそうな料理を写真とともに紹介した。

この投稿に「めっちゃセクシー」「岸さん、細いですよね。やっぱり鍛えてるからかな。」「メッチャ かわいいです!!」「迷彩ビキニ格好いいですよ!」「水着似合ってますね」などの称賛の声が寄せられている。

【関連記事】
大阪(岸明日香オフィシャルブログ)
“癒し系グラドル”岸明日香、週プレで「今までにはない表情」
菜乃花、白ビキニ姿のオフショット公開 太ってちょうどいい体型に
グラドル稲森美優 ヌード風写真公開「載せちゃって平気かな」
大人グラドル・岩本和子 うなぎパイをくわえる色気ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ