“美魔女グラドル”岩本和子、42歳の女子高生に「宝物です」「コクっちゃうよ」と反響

※岩本和子オフィシャルブログより

“美魔女グラドル”岩本和子、42歳の女子高生に「宝物です」「コクっちゃうよ」と反響

2月10日(土) 17:41

“美魔女グラドル”の岩本和子が9日、自身のアメブロで女子高生に扮した姿を公開した。

第3回国民的美魔女コンテストのファイナリストとなり、その後39歳でグラビアアイドルとしてデビューしたことでも話題となった岩本。「岩本和子のDEEP趣味『シュールグラビアシリーズ』42歳の女子高生」とブログを書き始めると、ベージュのセーターにチェックのミニスカート、そして白のニーハイソックス姿の女子高生風ショットを多数公開。大胆に両足を広げた写真や、胸元がチラリとのぞくセクシーな写真もあるが、「見える、見えないも気にしてないし 似合う、似合わないも気にしてないよ」という振り切りっぷり。「カメラマンさんと私だけは、これを撮りながらかなり真剣でした。「足は内股に」とかね。『和子さんワールドをどうぞ』とおっしゃってくださった趣味の作品撮りです」と解説。「私は自分を作品化するのが好きです。グラビアはドラマです」と持論をつづっている。

その後再び更新したブログでも「やる時はやりきらないとですね」と、ツインテールや、お尻が見えそうで見えない振り返りショットなどを公開している。

ファンからは「写真最高!おれの宝物です!」「色気って言うか、女子高生は興味ないのに、ドキッ!ムラムラしたのは久しぶりー凄いなー」「同じクラスにいたら、確実にコクっちゃうよ」などと岩本の容姿を絶賛するコメントが寄せられている。

【関連記事】
42歳の女子高生。(岩本和子オフィシャルブログ)
42歳の女子高生。もうおやすみの時間だよ。(岩本和子オフィシャルブログ)
大人グラドル・岩本和子 うなぎパイをくわえる色気ショット公開
“美魔女”岩本和子 セクシーすぎる「大人ロリ」ショット公開、同性からも「ドキドキします」の声
Hカップグラドル、クラウドファンディング達成を報告“日本一ムラムラする”写真集発売へ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ