吉川ひなの、生まれたばかりの男児との「裸んぼ」写真公開

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、生まれたばかりの男児との「裸んぼ」写真公開

2月10日(土) 15:21

9日に第二子となる男児(長男)を出産し4人家族になったモデル・吉川ひなのが、10日に更新したアメブロにて、素肌で息子を抱く写真を公開した。この日のブログエントリーのタイトルは「裸んぼ」。

「Kangaroo careがベイビーは大好き 肌と肌でだっこして、心臓の音を聞かせてあげて、呼吸の波を感じさせる 日本だとまだすごく寒いから、裸んぼにすること自体ためらっちゃうかな ベイビーはお腹にいたときみたいにまん丸くなってるのが好きだよね」

現在ハワイ在住の吉川だが、暖かい当地にて、母親の胸の上で直肌で接する「カンガルーケア」を実践中だ。そして、写真では吉川の胸のあたりに息子の頭がチラリと見える様子が分かる。

また、その後同日に更新したブログのエントリーでは夫が息子を抱く様子のシルエット写真を公開している。吉川は昨年9月に第2子の妊娠を発表しており、以来「最後の3人家族」を楽しんでいたが、このたび晴れて4人家族に。出産発表の際も「4人家族になりました」とだけメッセージを書き、ブログとインスタグラムで長男を抱く写真を公開していた。

【関連記事】
「裸んぼ」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
「パパと息子」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
出産報告時の吉川ひなのオフィシャルブログ
「お知らせ ご報告」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
安東弘樹アナのTBS退社を報告「新しい道へと進む事となりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ