藤本美貴、夫・庄司と夫婦水入らずでランチデート「ラブラブでうらやましい!」の声

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、夫・庄司と夫婦水入らずでランチデート「ラブラブでうらやましい!」の声

2月9日(金) 17:37

タレントの藤本美貴が9日、自身のアメブロを更新。夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と夫婦2人でランチに行ったことを報告した。

2009年7月に結婚した藤本と庄司は仲良し夫婦として有名で、結婚の翌年には「ナイス・カップル大賞」を受賞。今までもブログやInstagramで仲良くデートする写真を公開し、ほほえましい夫婦の様子に反響が寄せられている。

そんな中、今日のブログでは「子供が幼稚園や保育園に行ってる時間は 夫婦の時間 ランチに来ております」とカフェでのランチを2人で楽しんだ様子を写真とともに紹介した。

この投稿に「美貴ちゃん!!!良かったね!!!」「ラブラブでうらやましい!お似合いですね~」「御主人様がうらやましいですね」「冬はさすがに、白ランニングTじゃないんですね(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
夫婦の時間(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、夫は白髪染め 息子はジャスティンビーバー風ヘアに
藤本美貴 カリフォルニアのディズニーランドへ家族旅行、ムーランに「誰?」
藤本美貴、娘が石川梨華の結婚パーティで「プリンセス梨華好き」と発言
藤本美貴、1年半ぶりに家族で米ディズニーランドへ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ