江口ともみ、ぬいぐるみ紛失に涙「かけがえのない子供なんです」

※江口ともみオフィシャルブログより

江口ともみ、ぬいぐるみ紛失に涙「かけがえのない子供なんです」

2月6日(火) 17:18

タレントの江口ともみが6日、自身のアメブロを更新。大事なぬいぐるみを紛失したことを明かし、ブログの拡散を呼びかけている。

江口は3日更新のブログで「朝から連れ歩いていたもぐたろうを帰りの新幹線の座席に忘れました」「もう頭が混乱して涙が止まりません」「もし拾ったなら駅かオフィス北野に連絡下さい」と呼びかけていたが、ぬいぐるみはまだ見つからないようで、「2月3日 仙台から17時21分発 東京に 18時56分着 東北新幹線はやぶさ106号 グランクラスに乗っていました 私の座席は確か3C でした」と紛失場所と状況を改めて説明。

続けて「まずはこの同じ車両に乗っていた方が もしこの記事を目にして貰えたらと 淡い期待をしております」とつづり、「当日が節分だったと言う事もあり赤い鬼の手作りお面を着けていました」「当日は最初の写真のように、ヒョウ柄のフリース素材のコートとパンツを穿いていて、腰にはデニム地にパトカーのアップリケを付けたウエストポーチをしていました」とモグラのぬいぐるみ“もぐたろう”の写真を多数公開し、情報の協力を呼びかけた。

江口にとって“もぐたろう”はかけがえのない存在のようで、「たかがぬいぐるみ、と呆れてらっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが 子供のいない私たち夫婦にとってはかけがえのない子供なんです どうか、どうか帰ってきてくれるようご協力お願いいたします」と再度呼びかけ締めくくった。

また、同日に夫でお笑いタレントのつまみ枝豆もブログを更新。「一昨日、我が家のかわいい『もぐたろう』が東京駅に到着した新幹線に忘れ、そこから行方不明になり、それどころではない状況 奥さまの落ち込みがハンパじゃなくて 何も要らないから帰ってきて欲しいと」「豆まきのお面も着いたまま いなくなると寂しいです。何としても帰ってきて欲しいんです」と切実な思いをつづっている。

【関連記事】
子供を探しています(江口ともみオフィシャルブログ)
もぐたろうとはぐれました(江口ともみオフィシャルブログ)
誕生日です!!(つまみ枝豆オフィシャルブログ)
香取慎吾から今年もお歳暮届く「新しい道で活躍する慎吾くんに感謝を込めて」
矢田亜希子、コストコベアとクリスマスツリーの対比に驚く「とても小さく見えます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ