平祐奈、姉・愛梨の子ども誕生に「アモーレBaby会いたいよー!」

※平祐奈オフィシャルブログより

平祐奈、姉・愛梨の子ども誕生に「アモーレBaby会いたいよー!」

2月6日(火) 16:41

サッカー日本代表DFの長友佑都と、妻で女優の平愛梨の第一子が誕生したことが5日に長友のSNSで発表され、愛梨の妹で女優の平祐奈も6日、自身のアメブロを更新し姉夫妻の第一子誕生を報告した。

「新しい命」と題して更新したブログで「姉夫婦の大切な命が昨日誕生しました 6人の叔母になりました」と兄の子どもも合わせ甥・姪が6人になったことを報告。続けて「なんて素敵な写真」と赤ちゃんを抱っこする長友の写真を公開した。

「だいすきな愛ちゃんが命がけで産んでくれたんだ。と思うと愛おしすぎる。きっとゆっにーぃもこんな気持ちだと思う “お母さん”は本当に偉大!!!ですね」と思いを馳せた。

最後に「愛ちゃん!ありがとう!!!アモーレBaby会いたいよー!!!早く会いに行くから待っててねー!ニヤニヤとまんないよーーーー。」と姉への感謝と喜びのコメントをした。

【関連記事】
新しい命(平祐奈オフィシャルブログ)
平愛梨、出産間近にまさかの急展開「主人よ!何処へ!」
平祐奈 川栄李奈、飯豊まりえとフレッシュなスーツショット公開
川田裕美アナ『もしもツアーズ』に出演 ウド鈴木の「優しさに感激」
平祐奈、城田優と雪だるま作り「テンションあがっちゃう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ