菊地亜美の結婚をくみっきー・丸高愛実らが祝福「またまた人妻誕生」

※ゆしんオフィシャルブログより

菊地亜美の結婚をくみっきー・丸高愛実らが祝福「またまた人妻誕生」

2月2日(金) 13:21

オネエタレントのゆしんが1日、自身のアメブロを更新。同日に一般男性と結婚した菊地亜美を祝福した。

ゆしんはブログで、舟山久美子・丸高愛実・小坂加奈子・村田莉・菊地亜美からなる仲良しグループ”ライラップ”のメンバーが集まったと報告。「2月1日 これまたとっても素敵な一日になりました ライラップ (仲良しメンバーの事)からまたまた人妻誕生!!!!!!!!」とうれしそうにつづり、「亜美と加奈子 先日みんなでお祝いご飯しました マリモは風邪で欠席www(久々にみんな揃ったのにw)」と菊地と同日に結婚報告したモデル小坂加奈子の結婚祝いもしたことを明かした。

ゆしんは「二人ともサラッと報告してくるもんだから 実感が湧かなかったけど 加奈子も大阪行っちゃったし 亜美は最後まで私達一緒よって話してたのに サラッと人妻なっちゃうし(笑)嬉しいような寂しいような」と寂しさをにじませつつ語った。

ブログには、楽しそうな“ライラップ”メンバーの記念写真を公開し、「旦那さんも本当に素敵な人だから 二人共最高の家庭を築いてね」と締めくくった。

【関連記事】
あみ・かなこおめでとう(ゆしんオフィシャルブログ)
菊地亜美、ハリー・ウィンストンの婚約&結婚指輪を公開
菊地亜美が一般男性と結婚を発表「彼の生き方と人柄が大好きです」
華子 丸高愛実&柿谷曜一朗の披露宴に出席、「とにかく可愛すぎ」と絶賛
菊地亜美 誕生日迎え意味深コメント「27歳は大きく変わる年になりそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ