片岡愛之助、妻・紀香と坂東巳之助の披露宴へ キティちゃんに興奮

※片岡愛之助オフィシャルブログより

片岡愛之助、妻・紀香と坂東巳之助の披露宴へ キティちゃんに興奮

1月30日(火) 12:01

歌舞伎役者の片岡愛之助が、29日に自身のアメブロを更新。妻で女優の藤原紀香と、歌舞伎役者・坂東巳之助の披露宴に出席した様子をつづった。

片岡は「昨日は、坂東巳之助君の帝国ホテルでのとても素敵な披露宴でした」と報告。披露宴にはハローキティなどサンリオのキャラクターも登場したといい、「テンションが上がりました!!」とキティちゃんの彼氏・ダニエル君とのツーショットなどを公開した。

続けて和服姿の藤原とのツーショットも公開し、「披露宴はやはり温かい気持ちになる 素晴らしいものですね」と締めくくった。

坂東巳之助は2015年2月に亡くなった10代目坂東三津五郎氏と、元妻で女優の寿ひずるの長男。2017年の8月に一般女性と婚約したと自身のホームページで発表していた。

【関連記事】
温かい披露宴~キティちゃん!(片岡愛之助オフィシャルブログ)
片岡愛之助、19歳の頃の写真公開 45歳の現在の写真と比較し「若いなぁ」
藤原紀香、デキる女は「即レス、即断即決」2018年の目標を明かす
藤原紀香、約200人のお茶会に飛び入り参加 夫・片岡愛之助からのメッセージ伝える
藤原紀香、石野真子らと“花盛り四姉妹”ショット「ついに、集結です!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ