北斗晶、朝食作りでイラッとした出来事に「同感です!」の声多数

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、朝食作りでイラッとした出来事に「同感です!」の声多数

1月25日(木) 13:31

元女子プロレスラーでタレントの北斗晶が、24日に自身のアメブロを更新。朝からイラっとしたという出来事をつづった。

「1日の始まりから、イライラしちゃいけないと思うけどさー」と前置きしたうえで、「ハムエッグを焼こうと思ったのに、この忙しい時間にハムが綺麗に剥がれない 本当にイライラしたわ」と、ちぎれた薄切りハムの写真を公開。「ボロボロになった部分は上手く卵で隠してなんとかサマになったけど。。。」と完成したハムエッグの写真も公開した。

続けて北斗は、もうすぐ生後5ヶ月になるという愛犬がじゃれる写真や、ダンスする動画を公開。愛犬のおかげで気持ちも和んだようで、「さー今日も一日、明るく楽しく元気に足元に気をつけて行くべ」と、溶け残った雪に気を付けるよう呼びかけて前向きに締めくくった。

この投稿に「同感です!」「ハム!!!ありますよねぇ!!」「朝の忙しい時間にはイライラしちゃいますよね~」などの賛同コメントのほか、「ハムを両手で挟んで軽く温めるとすぐに綺麗に剥がせます」「包丁の背を使うと、綺麗に剥がせますよ」などの解決策も寄せられている。

【関連記事】
朝のイラッ(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶 乳がん手術から2年3か月、現在の前髪事情明かす
北斗晶、家族4人が揃ったクリスマス「最高のクリスマスを迎えることが出来ました」
佐々木健介 プロレスラー時代、アントニオ猪木からもらった3枚の色紙を公開「宝物」
北斗晶 『おびゴハン』に感謝の豪華差し入れ「皆んなの喜ぶ顔は、何ものにも変えられません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ