スザンヌ、事務所の新年会でキュウレンジャーに遭遇「現実にいるのが不思議」

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ、事務所の新年会でキュウレンジャーに遭遇「現実にいるのが不思議」

1月21日(日) 15:57

タレントのスザンヌが20日、自身のアメブロを更新。所属事務所ケイダッシュの新年会で息子が大好きなキュウレンジャーに遭遇したことを報告した。

「昨夜は会長のお誕生日と事務所の新年会」と報告したスザンヌ。「今年初めて会う大好きなメンバーや久しぶりにお会いできた先輩お仕事で出会った方々などいっぺんに会えて話せて嬉しかったなぁ」と、タレントの相沢まき、オードリーの若林正恭らと撮影した楽しげな写真を公開した。

続けて「毎日毎日毎日観てる息子憧れのキュウレンジャーのサソリオレンジとホウオウソルジャーが目の前に」と興奮気味につづり、現在テレビ朝日系で放送中の『宇宙戦隊キュウレンジャー』でサソリオレンジを演じている岸洋佑と、ホウオウソルジャーを演じている南圭介との3ショットを公開。「驚きすぎてなんて声をかければいいか分からなかったほど 息子のキュウレンジャー愛をお伝えさせてもらって写真撮ってもらいました」と夢心地だった様子。「現実にいるのが不思議だったなぁ」と感慨深げに振り返った。

【関連記事】
「新年会♡」(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ ほろ酔いハイボールショットが可愛いと称賛「胸キュン」「一緒に飲みた~い」
スザンヌ iPhone Xのカメラ性能に驚き、加工なし自然体写真にファンも称賛
高橋克典&堺正章&渡辺謙の豪華スリーショット実現
里田まいが挑む頑張りすぎない海外子育てスタイル「アメリカ式と日本式の両方をうまく取り入れて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ