たんぽぽ・川村エミコ、河中あいと温泉ロケ 谷間がのぞくバスタオル姿を公開

※川村エミコオフィシャルブログより

たんぽぽ・川村エミコ、河中あいと温泉ロケ 谷間がのぞくバスタオル姿を公開

1月19日(金) 15:30

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが18日、アメブロを更新。タレントの河中あいと胸の谷間がのぞくセクシーなバスタオル姿を公開した。

1月24日放送の『ソレダメ! ~あなたの常識は非常識!?~』(テレビ東京系)のロケで河中と温泉を訪れた川村。海をバックにバスタオル姿のツーショットを公開するも、逆光になってしまい「暗い。。」とコメント。明るさを上げた写真を再度公開するが、今度は全体的に青色が強くなってしまい、「んーー。。」と納得がいかない様子。

続けて「濃く?」と、コントラストを強くした写真を公開するも、影が強調されてしまい「逆光では色合い調整が難しいです」とぼやいた。

河中も自身のブログで「たんぽぽの川村エミコさんとロケに行かせていただいた」と川村とのツーショットを公開。「エミコさん本当に優しくて面白くて…そのお陰でとてもステキなロケになりました」と報告し、「是非見てくださーい!」とアピールした。

【関連記事】
いい湯だな(川村エミコオフィシャルブログ)
ソレダメ!(河中あい オフィシャルブログ)
雛形あきこ、バッサリ髪をカット たんぽぽ川村と“お揃いボブ”に
たんぽぽ・川村エミコ、誕生日前に原田龍二からハグされ「女ホルどばどば~」
『ガキ使』で“不倫仮面”に扮した元夫・袴田吉彦にエール「良くも悪くも知名度を上げた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ