菜乃花、白ビキニ姿のオフショット公開 太ってちょうどいい体型に

※菜乃花オフィシャルブログより

菜乃花、白ビキニ姿のオフショット公開 太ってちょうどいい体型に

1月18日(木) 15:51

グラビアアイドルの菜乃花が17日にアメブロを更新。バイクマガジン『モトチャンプ』の表紙撮影の様子を報告した。

「今日は「モトチャンプ」の表紙撮影でしたっ!」と、ブルーのビキニ姿での撮影風景を公開した菜乃花。「ビッグスクーター……高校の頃に流行ってたな〜なんて話をしながら和気あいあいとすごく楽しい現場でした」と報告し、「バイク雑誌ということで!青木治親選手や、鈴木圭一郎選手の名前が出たりして楽しかったです」とつづった。

続けて菜乃花は「少し痩せすぎてた時期があって、頑張ってご飯食べてたらちょっと太りすぎた!と思ってたけど 今はわりとちょうどいいかも!」と白ビキニのオフショットを公開。「髪色も抜けてきて透明感出てきたのでいい感じです!」とバストアップの動画も公開し、「また発売日わかったら詳細お知らせしますっ」とアピールした。

【関連記事】
「モトチャンプ」表紙撮影(菜乃花オフィシャルブログ)
菜乃花、沖縄撮影のオフショット「恥ずかしながらのツインテール」も披露
菜乃花、どんどんサイズアップしていくバスト写真に反響
“癒し系グラドル”岸明日香、週プレで「今までにはない表情」
股下83cmのクロエ潤 “美乳・美尻・美脚の3Vグラドル”目指す
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ