叶姉妹、痛みを受け入れることで前進「ノー・ペインは進化しない」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹、痛みを受け入れることで前進「ノー・ペインは進化しない」

1月17日(水) 15:19

叶姉妹が16日、自身のアメブロを更新。自分の失敗や間違いに向き合うことの大切さについて言及した。

「ノー・ペインは進化しない」というタイトルの記事で、背中があらわになった姉・恭子のセクシーなショットを公開。続けて「失敗やまちがいを投げ出さないこと。その事実を認めること」「なぜまちがえたか、正面から検討をする率直さをもつこと」と述べた。

その理由について「自分の中に生まれた痛みを受け止めるのは、きわめて勇気のいることですが、じつはその痛みこそが、人間を前へ進ませる、ポジティブな力となるのです」とつづった。

この投稿に読者から「お言葉にとても心が救われました」「今の私に、とてもとても深く刺さりました」「恭子サンの美しすぎるお姿と奥深い格言が見事にマッチしていて、心にしみます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ノー・ペインは進化しない(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶姉妹、年齢は「単なる記号」成人式に合わせて持論
叶姉妹『ガキ使』で披露したアメリカンポリス姿公開 ファンからはパトロール熱望の声
叶恭子、アキラ100%を絶賛「裸なのに清々しさを感じる」
叶姉妹、コミケに向けて3000冊にサイン「ちょっと腱鞘炎ぎみ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ